忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋の鍵が高すぎて買うたびに金減ります。
何このぼったくり!!!
ナステお婆さまはここまで生活に困ってたのか!←
いくらナルビクで店持たずに道端に座ってるからって・・・(だから違う

はいというわけで!!
相方の餅集め手伝ったりそこそこレベルアップのために狩りしたりと
色々とこつこつ努力を重ねながら

ついに


レベル100になりましたあああああ!!!!
サブキャラでも一番レベルが高いキャラになりました!
ミルサートついに猫尻尾or雪板装備可能!!
雪板ないけど!!!←
とっ、とりあえずベテランへの第一歩をようやく踏み出しました!

105になったら嫌でも再振りなんで頑張ります・・・!
成功!今度こそ成功狙います!!テンプレサイト見ながら!!←
自力では流石にまーた
我が家の少年Yの
二の舞踏んじゃうのは勘弁なので

ちゃんとレシピ見たり参考にしないとまともなステにならないのです・・・!
火力だけ馬鹿みたいに高くなるんですよね毎回!
もうやだこの脳みそ筋肉馬鹿っ!
けどセイラになるまでは永遠の見た目だけ52歳です(装備が


しかしレベルアップした瞬間に
尻尾王子に瞬殺されるというバッドエンディング。
しかもこれ2回も出たんだぜ!!
俺の目の前に!!!!!

※100個とか200個とかは餅の数です。

相方のを合計して200とか100になるとかいう計算で集めてたんですが
殺す気かぁぁ相方!!!((
せめて100個で勘弁してください!!!こんな重労働やってられっか!(
人任せじゃあなかっただけいいけどな!←
仕方なく相方50個俺50個の割合で勘弁してもらいました←
どっちにしろ多いけどね!
いいもん!レベルアップの為に手伝ってただけだもん!

というか
問題はそこじゃないんですよ!!
なんで尻尾王子に買いも俺の間近に出るんですか!!
何これ新しいイビリ!?(
さけんだら尻尾王子倒す為に相方駆けつけてくれたんで
なんとか死亡はまぬがれましたが・・・

いやもう、ある意味タイミングいいって怖いね!!←
時間沸きでも多分倒せるのは黒チョコボくらいかと思うんだべさ・・・・
尻尾王子は高レベの方々にも手伝ってもらい始末できた模様です。

可愛い顔して憎さ100倍!


というわけで続きは前回の続きです。
はいこういうオチでした。
見てる人の半数は予想ついたと思うけどな!!(
相方に相談せずに売ってたので結果こんな事に・・・
相談すべきだったか・・・!
あるいはあの時相方に売っておくべきだったのか!!←

今更後悔はしませんがね!もういいもん!

当然うわーばかだーだまされてやんのーと馬鹿にされました((
畜生!!一生の不覚!!!

しかし、これで俺の全てが終わったわけじゃない!!
不幸があれば幸福もある!!

そう、後日・・・再びイベをだめもとでやってみたら・・・

ハイデックスカードが出たのでいいと思います!←
俺運がいいのか悪いのか・・・
これは俺が毎日世の為人の為に役立つことしてるからだよね!!(絶対違う
うわーい!さっすが俺!!(だから違うっての!!!!


ごめんなさい冗談です単なる偶然です!ほんぎゃーー!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
100おめっす!
僕はまだ三桁いったことないですけど、結構達成感ありそうです
というかすごい運ですな!カードカード!
ロイヤルあげるからそれ売っ(蹴
失敗はいい経験ですよ!
交渉時ものすごく緊張するのは僕だけじゃないはず・・・!
にしても頼れる人が側にいると、心強いですね(・・*)
$さんの絵は表情豊かで素敵です!ともごもご思ってます(
陸冬 2008/10/28(Tue)21:45:40 編集
無題
こんばんは+お久しぶりです、$さん。
Lv100おめでとうございます。
頑張って追いつくので覚悟してくださいね(ぉぃ

カード…くださ(黙れ
イベントやりたいけどいつも狩りしてる所じゃでないので諦めてます。
と言いながら紅炎靴Eがほしいから集めてます(ぉぃ

では、長文失礼しました。
ライリュ 2008/10/29(Wed)18:35:26 編集
無題
100おめです~
カード系の相場がわからないのは同じです!
前A6の森靴魔石1で売ってしまいましたorz
大体50Mはいくのに・・・!
と、後になって気づきましたよw

尻尾王子は怖いですね・・・。
クライベで狩りに行きましたけど・・・
倒すのに20分くらいかかりましたよ。
3人がかりで。(実際5人いたけど2人は別の敵倒してた)
相当強いですね、あれ。

再振り・・・私もしたほうがいいんですよね・・・
INTが171というすさまじいことになってるんですよ。
Lv167のくせして。
だからXたりなくてよけれなくて混乱9でしぬんだあああああorz
再振り、がんばってください・・・
Yさんのようにならないように・・・!

長文失礼しました
エレイン 2008/10/29(Wed)18:40:51 編集
無題
100レベめでとうございます♪
尻尾王子・・・好きだけど嫌いな敵(´ω`)
昨日、リッチに挑みましたが見事に返り討ちにされました;;

鍵の値段はボッタクリ!
そして、ナステってお婆さまだったんだ!
お爺さまかと・・・(ぇ
ごめんなさいナステ様!
フラン 2008/10/30(Thu)09:11:46 編集
無題
やっほろ~www
う~んwwついに100いってしまったのね...!w
いいなぁ...w(お前もやれよ

あ~ぁwドロボー(?)にあっちゃったねぇw
まさか本当にそういう人がいるとは...w
だからうち交渉きら~ぃww←

まぁ、近々レコルにまた行くよ!w
待っててね!お姉ちゃん!←
2008/10/31(Fri)19:46:32 編集
無題
今日は混乱9で助けていただきどもでしたorz
もうすぐLvあがりかけだったので、とっても助かりました、、
相方さんにもありがとうってつたえといてくださいなー
エレイン 2008/10/31(Fri)21:39:28 編集
無題
陸冬さん>
絵の書く気力が起きません誰か助けて(ry
三桁いきました!100レベ100レベ!1
カードは全く売れません、どうしたものか・・・!!
ロイヤルカードはもういりません!!!!((
二つもいらない!(

交渉怖いのでもうできそうにないですね!(
表情豊かΣ
いやあ似た感じの表情しか描いてないと思ったんですが
そういっていただると嬉しいです(´`*
わあああ有難うございます!

ライリュさん>
がんばがんば!応援してるよ!!
半額でならカード売ってあげ(ry
まじめに金欠だからいつもよりドケチだよ!(

ハロウィーンイベントやる気起きないけど
餅イベはやる気満々www
まあ大体某相方の餅集め手伝いの後だけどな!自分のは!((

エレインさん>
魔石以外の相場がわかりませんあーー!
俺が狩りしてる時に限って沸くんですよ・・・
目の前に沸くもんだから驚かずにはいられませんね!!!
Help!!とさけんだら大体倒す為に相方来るんでなんとかたすかってますがwww
補助にまわされるんでどっちにしろ死にますね!どうしたもんかこの弱者!

再振りはまた相方任せになりそうです(
ウッ・・・!たまには俺だって役に立ちたいよ!

あと、やっぱり混乱のあのテチさんはエレインさんだったんですねー!
名前見たとたんハッときましたよwww
助けたのは相方なので俺じゃないです!わあわあ!
奴に伝えときますよーwwコメント有難うございました!

フランさん>
尻尾王子は顔は可愛いのに恐ろしく強いですね!おのれ・・・
可愛いからって油断してたらあかんですね!

鍵の値段は一個5万なので
下手すればまた破産・・・orz
ナステおばあさまのばかああ!!!(

お年寄りって男の人と女の人の区別つかないことありますよね!
俺もそうです!←←

妹>
最近レコルこねーなーと思えば
パル鯖いってるのねwwwww
メイン鯖だからしょうがないけど
たまにはレコルにも来てね!w
100になったのは9割方相方の養殖のおかげです(´`
奴には感謝すべきか・・・!
俺も交渉きらーい!!
今回の事で余計嫌いになったよ!
うん・・・今後から気をつける・・・!
どる@管理人 2008/10/31(Fri)22:25:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター