忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル友人にヤンデレ呼ばわりされました((((
まああながち間違ってないと思いますがね!!(れっつ開き直り

ヤンデレ=病んだ愛情表現をする人

らしいので・・・あれ俺病んだ愛情表現してんのかよ確かに性格重いけど←

別の友達にはツンデレ?と呼ばれたりもう意味わからん。
どっちでもいいやもう・・・!!!知らんがな!!

★☆Favoriteバトン☆★

  好きなモノについてのバトンです。
  このバトンを受け取った人は3日以内に2人の人に回してください

汚い表現が出てくるかもしれないよ!
それ覚悟で見てね!!朝起きたばっかりだから脳みそに虫沸いてます!

・・・スタート・・・

1:お名前は??
1.ユーヴェリア
2.Dolce
3.ミルサート
4.うんk大好きうんk丸

のどれかです(最後ぉおおおおおおおぉぉ
さーて、正解はどれでしょう~?(質問に質問で返すな

2:好きな色は??
なんかダサイ色が似合うと友人にすばらしいくらい酷いコメントいただいたんで
黒とか白とか緑とかそういう色が好きです。
うわははははどうせ俺はイタダサイ色しか似合わないさ!!(

3:好きな食べ物は??
カレーとかあと某コンビニのフレンチトーストが大好き。
太るから最近あんまし食べてないけどね!!!(ぁ
これでも俺は乙女なので体型くらい気にしますうふふ!





ごめんなさいorz



4:好きなお菓子は??
マックフルーリーのストロベリーショートケーキ。
最近はまった。友人有難うこれ紹介してくれた君は俺の天使だ!!!!(((
これ言うと調子乗るから言わないけど!(

テスト終わったらもっかい食べに行きたいよ!
俺今甘いモンに飢えてるんだ!(大丈夫?頭

5:好きな場所は??
部屋の隅っこwwwwww(ゴキブリ?
いや、なんか落ち着くんだもん!隅っこ好きなんだもん!!
根暗だもんどうせ!フン!(黙れUZEEEEEEE

6:好きなアニメキャラは??
トトロ

7:好きな少女マンガは??
最近友人から借りたヴァンパイア騎士にはまった!
超おもしれええええええええええ零とかなめさまがかっこいいです!
キャラが全員美人なんですよ目の保養じゃないですか!(

アイドル先輩がルシワンに見えてくる俺は病気だと思う。

8:好きな少年マンガは??
スターオーシャンとかアビスとか銀魂とかギャグマンガ日和。
友人に常にセンスおかしいと言われてます。
自分でもわからんがな!!!(怒←

ギャグマンガ日和好きでアビスとスタオー好きってジャンルの違いありすぎるやん俺!(
でもギャグマンガ日和好きだああ!曽良君!曽良君!

9:好きな小説は??
ルーンの子供たち。最近になってようやく冬の剣見つけたんで
ようやくボリスが主役の物語が見れた!!!ロズニス可愛いです(´`*
ランジエも出てきて大興奮!
ボリスの事若様って呼んでたのにはこういう意味があったのかなるほど・・・
しかし若様ってどっかの時代劇じゃないんだから!!!((
朝読書用にいつも学校持ってってます!重いけど!(

ただ・・・値段が高すぎるんだぜアレ・・・orz
俺の金殆どルン子に消えました!TWの威力恐ろしい!考えたなネクソン!(関係ない

10:好きな曲は??
せかーいでーいちーばんおーひーめーさーまー
わかーってるから おまーえはーおーれのー
の歌詞でおなじみの某ボカロ曲です(題名言えよ
あとカンタレラと悪ノシリーズ。
普通のJ-POPはBUMPオンリーで大好きです。

某ボカロ曲の歌詞は
自分が言われたいんじゃなくて言ってみたいと思う俺は一体((
ごめん!!変態でごめん!!!引かないで!!

11:好きな歌手は??
BUMP!!!!!BUMP!!!着うたフルにも入ってますBUMPの曲!
なんでかカルマがないので俺涙目
あとかんなり古いんですがポケビとかも大好き!!!
あれ企画物だったけどホント人気あったと思います!
誰か話通じる人いませんか!同年代で!((

12:好きな映画は??
ポケモンですが何か?←
ごめん、冗談だよ!そこ!あざけ笑わない!冗談だから!

本来は映画はオールジャンルで好きです。
この間なんてホームレス中学生見てきたんだぜ!←
けどあれ感動したなあ・・・牛丼食いたくなったよ・・・(あれ

13:マクドナルドで好きなメニューは??
最近ではグラコロか海老フィレオ。超うめえええええ

あとマックフルーリーのイチゴショートケーキがすんげえ美味い!!
さあ皆食え!((((

14:好きな月は?
自分の誕生日(あいあむ6月
ただしじめじめしてんのが嫌ですけどね!!
パンとかすぐカビるぜ、流石俺の生まれた月!((((

15:好きな曜日は??
土曜日。え?なぜ日曜がないって?
バイトがあるからに決まってるじゃないか!!!!!

16:好きな人はいる??
はぁ?何か言ったかね?最近耳が遠くてのぉ・・・
もう一度言ってくれんかね?(どこの年寄り?

17:好きな人のタイプは??
知るかああああああああああああ
俺に聞くなばっかやろおおおおなんだってんだよー!!!!
まだ早いの!!!!!俺に恋愛も糞もまだ早いんだよ!!!!!
しかも興味ねーんだよ!!!!

18:自分のこと好き??
好き・・・って言う人は絶対いないと思うんですが・・・((
好きとかいったらどんだけナルシストなんだよ!(
俺ちなみに自分の事嫌いですよ、嫌いですが・・・
妹の言うように自分の性格がいいって言ってくれる友人知人もいるんで
まあこれはこれでいいんだと思います。

ただし俺はKYを直すべきだと思いますね!!!!

19:このバトンを回す好きな友達を!!
時間ある方は適当に持っていくこと!これは俺の命令だ!(待てコルァ
あ、俺の友達は強制です((((((((
だってまわすの面倒なんだもん!!!!(死ね
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
貰っていきますね~
こんにちは~
バトン貰っていきますね♪
ERU URL 2008/11/30(Sun)10:21:33 編集
無題
フランは男の子だけど体型気にする子です
(*・ω・*)食後の運動はかかせないですw

性格・・・うん。
よく「おまえって自己犠牲タイプだな」とは言われるけど、これって性格なの?と・・・
フラン 2008/11/30(Sun)11:23:05 編集
もしかして・・・
ぇ?
ボクって貰わないとダメ系?(ぇぁ
燈嘉 URL 2008/11/30(Sun)13:29:53 編集
無題
あえてここでバトン解答ー(中略)
18、うん、嫌いだよ(´・ω・)こんなん聞くな

頑張ったけど文字数が圧倒的に足りないぜ(、、;


ヤンデレはリアルでやっちゃダメな属性((゚Д゚;))
あと、ポケビとか懐かし過ぎるwwウンナンの番組割と子供心に残ってるわ〜
2008/11/30(Sun)20:23:39 編集
無題
ERUさん>
おはつですw書き込みありですー!
どぞどぞ~wwww是非持ってってくださいまし~www

フランさん>
男の子・・・・フランさんってなんとなく女の子っぽいイメージあるんですよねww
男の子で体型気にするのって珍しいよ!

自己犠牲・・・自己中となら俺言われますが(聞いてない

燈嘉>
うんwwwwwwwwwwwwwwwwww←
持ってってね!!!!
でも気が向いたらでいいからゆっくりやってくれていいよ~www
バトンはネタが無い時に使うのが一番さ!

狼さん>
糞長い回答ですけどこれが俺流(どうでもいい
バトン面倒だよね!!けど暇つぶしにはいいよ!
妹が結構まわしてくれるのでホント助かります・・・!!

うわあああああああ狼さんポケビご存知ですか!!!
当時俺幼稚園児だったけど凄い好きだったwwww
ブラビ敵視してたなあ・・・ビビアン可愛かったけど・・・
ウンナン面白いよね!!もう一回再放送求むwww
いまどきの番組より面白いと思うんだ・・俺・・・
どる@管理人 2008/12/01(Mon)00:17:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター