忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてことを昨日メールでクラメンシベさんと話してました((
新スキル バナナの皮投げ
効果 食べた後のバナナの皮を投げて転ばせる
これでも管理人はシベリン大好きです!ナヤとセットなら嘘じゃないよ!!!!
あと前回の記事は見苦しかったらスルーでも可です!すみませんでした!

5時間かかった絵が
寝てるうちに消えた!!!!!!!!
こんなの嘘だ!!!嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘嘘嘘嘘嘘だあああ!(ギアンかy
何もう勝手に再起動って!どこでこんな事覚えてきたの!!!

仕方ないのでもう絶賛書き直し中。
え?どんな絵かって?
それは ひ み つ です♪←某獣神官か
まあ特に期待してもいい絵はできないと思うので
完成まで気長に待ってやって下さい!

さて、実はここの管理人・・・気晴らしとして・・・

昨日ラテール始めてみたよ!!!
ちなみにメイプルは一旦アンインストールしました。またやる時がくればやります。
チキンだから人に話しかけることができません。これだからチキンは!!
このケンタッキーがああああああああ
ただしぶっちゃけソロオンラインだからいつまで続くかわからんけど
あくまでサブとしてこのゲームやることにしますんでちゃんとTWはやります。復帰すれば。
でもラテールキャラ可愛いな!最初に選べる顔もなんか普通に可愛いの多いし!!
横スクロールアクションゲーってことはメイプルみたいなのかなー
って思ったらそうでもなかったり!何コレ新鮮!
だってメイプル2頭身でもラテール3頭身じゃん!(そこ?

うおおおこれがラテールかあ、結構おもしれーじゃんと思ったら
うわあああああああああああああああああああああ!!!
おまわりさん!おまわりさん!!ここに不審者がいます!!!!!!
なんか他にもピンクとかレッドとかブルーとかいたよ!!!!
何これラテールの世界におけるアビスレンジャーみたいな感じですか!(TOA参照
驚いてたらチュートリアルの説明役だったよ!
もうちょっとまともな格好しようぜ!そっちの方が面白いけど!

さて、不審者ラテールレンジャー(?)のチュートリアルも終わって
町に下りた・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・ん?
ん!!!!!!!!!!!!!!!?

リナアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!?
ええええええええええええくぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!?
ちょ、何でリナいんの!!!?なんでリナいんの!!!!!?
ラテール世界がRevolution!!!!?ちょ、なんでなんで!!!!!?
何もうラテール!!!!卑怯だあああああ!!馬鹿馬鹿スレイヤーズ大好き愛してる!!
俺のオタクの原点!!!
リナは俺の嫁ええええええええ(ry

もういいよリナ大好きだよ!!!!!何年経っても性格は変わりませんね!!
もうリナの頼みならなんでも聞いてやる!!!!雑用だろうが何だろうと!
ポコタって誰?って思った俺は負け組ですか!!!?←
だってRevolution俺の地域じゃ見れないんだもの!!!!!!
テレビが悪いんだ!!俺は悪くねえ!!!!!

個人的にはスレイヤーズはNEXTが好きだ!!(聞いてない
最後のガウリイとリナのとあるシーンは直視できないほど恥ずかしかったけど!←
あとは無印も好き。ガウリイの女装話好きだああDVD見て
噴いた俺のアクエリアスゼロを返せ!(((
・・・・あれ?

そういやガウリイは!!!!?←今気づくな


今思えば出てるキャラってリナとポコタだけなんですね・・・
ゼロスは!?アメリアは!?ゼルガディスは!?
もういっそ全員出てくれたらいいのに・・・!
全員でたらPCの前でマジ泣きしてやるよ!←
魚を集めたのでとりあえず俺の嫁リナに魚あげに行きました。

わーいリナにお礼いわれたああああ幸せ!もう死んでもいい!!!(オイイイもちつけ
お礼としてポコタもらいました。あれ、こいつペット扱い!?(
とりあえず・・・うん。
今日の夕飯は魚がいいな!!!←
と思ったら本当に昨日魚だった。

ファイヤーボール!!リナの定番の術ですね!
もういっそ一生使えるようにしてくれ!!!←
ドラグスレイブはないのか・・・(何残念そうに言ってる
どうでもいいけど丘生魚なんかリアルじゃね?不気味じゃね?((
どうせならヌンサかラハニム出て来いよ!!!(無印参照
あ、ちなみに後ろにくっついてきてるのがポコタの入ったツボです。

最後。
これどう見てもさr・・・シベリンじゃね!!!?!←
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明けましておめバリア

ラテール始めたか

なら私の知り合いのクラブに入るんだ
2009/01/03(Sat)11:33:52 編集
無題
明けましておめでとうございます

私はPCじゃなく鉛筆で描いてますが
いきなり再起動って・・・
ビックリしますね
炬燵 2009/01/03(Sat)16:23:04 編集
無題
フランも前はメイプルで「ゆきだるまん」って名前でやってたですw
・・・・・ハシゴの登り方がわからなくて挫折・・・。

最近はペンタブで描くのが難しく感じてきたので
スケッチブックに殴り描きしてまふ(*´ω`*)
画力が・・・ほしい!
絵が消えてって・・・えぇぇぇ!?
ど、ドンマイです;;

ゲームセンターにある「クイズマジックアカデミー」
オススメです!(ぇ

フラン 2009/01/04(Sun)01:33:13 編集
無題
♯さん>
あけおめ!
らてはあくまでサブゲーだからなあ・・・
クラブ入ったらイン率とかの問題あるだろうし
クラブ勧誘はやめとこっかなwww
イン率関係ないってんなら入るけど!

炬燵さん>
あけおめっすww
本とですね・・・どこでこんな事覚えてきたんだか・・・

アナログ書きは手間どらないし、
一番楽なんですけど
色塗りがものっそい下手糞なんでパソコンにしょっちゅう頼ってます。
パソコンは俺の相棒です!!!(だめだもうこいつ

フランさん>
メイプルだと元自キャラボリ子の名前使ってましたwww
昔は唾さん、って呼ばれてた愛すべきボリ子です。
あの時入ったクラブで
一番お世話になったイスピンさん・・・いやあどうしてるかなあ・・・
何気に憧れの人でしたw今もですが!

スケブ昔もってましたね・・・俺がしょっちゅう紙ちぎるんで、今じゃ買ってくれなくなりましたが!
画力俺もほしいです\(^o^)/

ゲーセンはもっぱらポップン派←
どる@管理人 2009/01/04(Sun)15:01:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター