忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリキャラ強化月間開始!!!!
TW以外もジャンル増やします!!!
というかキャラ考える前に漫画の題名考えればいいのに俺!(((

俺テンプレの利用規約がよく理解できてなかったようなので
もっかい変更しました(((
一日で変更ってどうなの俺。

オリキャラについてはこの記事参照してくださいな!

ツヴァイ君は欲求不満じゃないよ、ただ単にルーナにかまってほしいだけなんだよ!!!

さとうきびじゃないんだからそんな肉かじる様なかじり方するんじゃないツヴァイ!!!
ルーナちゃんはいぢられ役決定です。きたれヒロインパワー!
今思ったらこの2人の服装似てるな・・・ちょっと工夫いるな・・・!!
ファッション雑誌買ってきます\(^o^)/
それにしても左右違うオッドアイ的な目は描くのが難しい・・・!!!

結構前のえちゃの結果。参加者はゴキのGことクラメンGさんと妹テチ。
実は午前6時まで起きてました。
妹もよく夜遅くまで頑張ったよ!えらいよお前!
だって・・・だって楽しかったんだもん、腹筋壊されたんだもん!!あ、元からないか
えちゃは楽しければいいよね!!でもほとんど寝れないね!危険だねこれ!
まともな絵が何ひとつありませんでした。
まあ俺だからしょうがない!!

背景絵がくそ恥ずかしかったので変更しました。ハートはないわ俺の柄に!(
でもこれあくまで仮なんでいい加減真剣な絵に変更します。
てか俺のパソコンがおかしいのか重い。
ハート?かわいい?何それおいしいの^p^
クラメンのラン様のレベルが最初は俺より低かったのに
いつの間にやら抜かされあっちはモナ、こっちはまだメトラレベルだなんて!
影の塔やらエルラやら行くためにも頑張ってレベル上げます!!
あ、でもバレンタインにちなんだ絵は書きたい!!自キャラ漫画!自キャラ!(またそれか

プレイ日記漫画も描きたいよ・・・!!ネタを覚えてるうちに消化します!

そういや明日テイルズオブレディアントマイソロジー2発売!!
よし買うぞおおおおおお予約したし!!←
テイルズ卒業なんて永遠にできないよ!できなくていいもん(((
あとどうでもいいけど「キイナ 不可能犯罪捜査官」(ドラマ)
にはまったあああ超おもしれえええええ
ドラマはまるのホント久々だな!水曜は毎回見よう!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
凄くお久しぶりです。
タケシ実装後に復帰とか言いながら半年振りに復帰しちゃったルグ鯖のルシです。(覚えてますかネ?)

ユーさんお元気そうでよかったですv
実はちょこちょこプレイ日記読んでましたよ!
何も言わずにごめんなさいなんだぜ!(日本語可笑しい)
頑張れユーさん!
ADと影の塔の赤文字がユーさんを待っているよ!!!

これからも頑張って下さいねー!

TW復帰に伴いブログも一新してみました。ので、コッソリ置き去りで逃走します(´p`)ムフー
火夜 URL 2009/01/29(Thu)19:56:50 編集
無題
また背景変わってるwwww
さっきは絵だったのにぃ~w

さっき㈲の絵数えたら180枚近くあったぉ~w
いろんなの保存されてて...ww
懐かしいねぇ...wwwww(((

うちもちょこちょこ書きたいけど...
未だによくわからないという...ねw((
2009/01/29(Thu)23:21:47 編集
無題
6時までとは頑張っていらしたのですね!Σ(・д・)
絵チャットと言うものはした事がないのでよくは分からないのですが…
お体お大事にです^^;
バレンタイン絵楽しみですねw
ゆどうふ URL 2009/01/30(Fri)00:17:35 編集
無題
火夜さん>
火夜さんんんんんんんんんんn
復帰おめっとございます!!!!!!!!!心から祝福しますドンパフー!!
何も言わなくてもおkなんだぜ!!!(ギャグ日?
黙って呼んでくれてるだけでもありがたいんだぜ!

赤文字でもなんでもかかってこいやあああ望むところだ・・・
っていやあああああああああ!!しぬうううう!(どっち

あ、あとブログリンクに追加しましt(ry

妹>
糞重かったから変えたwwwwもうだめだwww改装長続きしないwwww
180枚!!!!!!!!!!!!!!!?
え、まじで!!?俺ってばそんなに書いてた!!!?
てか絵消そうよ!!(
いつまで持ってるの!?((

ゆどうふさん>
この後は熟睡しました。体は大事にします><。
えちゃは楽しいですよ!大体カオスに始まりカオスに終わりますが((((

バレンタインバレンタイン!!!
リアで友人にチョコ貰うのも楽しみですむふふ(きめええ
がんばって絵描きます!!はい!
どる@管理人 2009/01/30(Fri)23:56:53 編集
無題
絵は戦闘機と戦艦とかしか描かない私がいるぜ


ちなみにレディアントマイソロジー2は私も買ったぜ

モンハンばかりやっててうんざりしてたから丁度いいわ



あと復帰の目処はまだたってない
2009/02/02(Mon)00:37:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター