忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にオリキャラかいてみた。



ツヴァリェとルーナ。
Gさんがオリヂキャラにはまってるようだったから俺も便乗して描いてみたよ!
ちなみに念のために言っときますが上のが男で下が女です(
一応対になってるようにしたんだよね!
ツヴァリェは一応まだ頑張れば男に見えますがルーナもろ男だ!まあそれでいいか!((

オリキャラの話もちまちま載せたいなあ・・・
TWしか今のところジャンルねーしな!なんて視野が狭いんだろう((
なんか前もこんなこと言ったような気がする!!←
Web漫画俺もかきてええええええええええええええ


新しく入ったクラメンよしおさんと相方ことマスタのクノ討伐のお手伝いしてきました!
結構前だけどね!!!!←
あ?レベルが違いすぎる?うるさい!!そんなもん気力でなんとかなる!
しかし皆なんてネタ装備だ!!((
相方のなんて見た瞬間吹いたわあああああ
牛に赤い眉毛が!!!しかも太い!!太いよ!!
見事に目の上に悪魔の角がベストフィットしてるよ!
きめえええええこんなんだったら紅の道のうしくんの方がまだええ!!

ミルサートはお兄様(ユーヴェリア)に装備返しちゃってるから
狩り装備ないんだけどね!!いつでもオールナイトネタ装備です!!!
ヘッドドレスで隠してるだけで!!←
実際はいつでもぬこみみ帽子です。可愛いけど狩り中はあれだな!危ないな!(そりゃな

雪板はあjさんからの借り物です。あれ・・・なんか皆
結構雪板とかぽんぽん出してない!!!!?(
妹も持ってるし相方も前もってた気がするしあjさんも持ってるし・・・
なんだよおおおおそのレア運俺にもよこせやああああ!(もちつけ

あれ・・・・
よく見たらあjさんクラブぬけてね!!!!?
元々いたクラブいつの間に抜けたの!!?!もうあjさんこっちのクラブはいりなよ!←
昨日全く気づかなかった!!!なんて注意力のなさ!!
カーソルあててるのになんで気づかないんだよ俺!!!←
昨日はあjさんのマキシミソと一緒に狩りいってましたよー。
レベルが近いので経験値もうまうまーなので満足満足!!!

・・・・思えば昔は俺の方がレベル低かったんだよなあ・・・(遠い目


そして・・・・とうとう・・・・・・

2年前・・・あの幼くかわいかった俺の愛しのリブリオ・・・
初めて買ったペットで、一時期夢に出たほどだったよ・・・(死ぬ夢だったけど
あの、あの可愛かった俺の愛するフレリアが・・・・

ああああああああああああああ!!!!!
ついに!!!!ついにいいいいいいいいいいいい!!!!
ついにフレリアがこんなに大きくなったよおおおおおおおお!!!!!!
そうか・・・もうこんなに大人になっていたんだね・・・!!
あんまり俺が死んでも叫ばなかったのは成長した証の反抗期だったんだね・・・!!(
最近はデレ始めたけどね・・・!!!叫ぶのもいいけど
うるさ過ぎるのはやめようね!ログ流れ恐ろしく速いから!(
あ、でも、もしや俺はそれほど愛されていた・・・と・・・!!?!(だめだもうこいつ
いいぞもっと叫んで!!!!(おま

えさが明らかにまだ入手困難なものがあるんですけどまあ気にしない!!!(
腐った包帯なんていうゲテモノあげすぎてたせいかおかげか
火花の結晶っていう楽ちんに手に入るアイテムが唯一の救いですね!!!
王家の紋章とか無理だよ!!デビルジェネラル無理だよ!!!
混乱9とか軽く餌取りに行くだけで自分で地雷に突っ込むようなもんだよ!

レベルが高くなったらおいしい王家の紋章食べさせてあげるからねフレリア!
それまで我慢してね!!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
WEB漫画かけぇえ読みたい!!w
ああ、それとルーナ萌えた!俺の嫁にしていい?!(

それとフレリア進化おめぇえええ!!リブかったことないから知らんかったがでペット画面からはみだしてんじゃねぇか!!でかいなmjdwwwwwww
餌はちゃんと毎日プレタのお面やれよ!けちるなよ!((((


GはゴキのGなシベr( 2009/01/26(Mon)00:45:20 編集
無題
お久しぶりです(´∩ω∩`)
ぬ・・・・これは・・・・!?
ルーナ様カワユス

オリキャラをしっかり描けてるあたりさすがだと思いま(´∩ω∩`)
いつも感心させられるのですが文才ありますお(´∩ω∩`)
読んでておもしろいです♪

ペット四段階おめでとーっ☆もうすぐブログ20000いくね♪
運営がんばWW
マメちゃ URL 2009/01/26(Mon)01:45:05 編集
無題
ペットLv4おめでとうです(*^-^*)
霧島はcp以外で行った事がないのですよね…クノは強そうです。(゜゜;
オリキャラ二人もまた可愛らしい^^
Σ下の子は女の子だったんですね!
カッコよくて惚れそうです。。
ゆどうふ 2009/01/26(Mon)02:54:52 編集
はじめまして~
実は前から見ていましたが思い切ってコメントしてみました^^
そしてリンクフリーって書いていたのでリンクさせていただきました`・w・b

・・・にしてもいつ読んでも面白すぎて腹筋割れそうですよ^^;
來雨 URL 2009/01/26(Mon)22:51:49 編集
無題
GはゴキのG(ry>
ルーナ異状に人気wwwwwツヴァイ可哀相www
いいよもうルーナ銀ちゃんにあげるよ!!!

見てみ、このかっこいいの!!!
これがあのかわいかったフレリアだよ!!!!
フレリアこそ俺の嫁(自重しろよ

いやだあああああああああああああああああああああ
どっちにしろ混乱突撃確定!!!!?
死ぬよ!!飼い主が死んじゃうよ!!!!

マメちゃさん>
お久しぶりですー!マメちゃさん、お元気ですか!?
書き込みありがとうございますwww

文才Σ
うわあああああもったいなーぎゃーなお言葉ですよ!!!
ありがとうございます><。自分じゃ乱文としか思いませんが!(((

ルーナかわいいよルーナ。俺の愛すべき娘(オリキャラ)だああああ!!((

運営がんばりまっす!!!!
20000ヒットいったら絵でも描こうか・・・!!

來雨さん>
はじめまして~www
リンクありがとうございます!!!嬉しいです!!
ぬほwwww腹筋崩壊wwwww
いいぞ!もっと崩壊させてやr(ryすみません調子乗りました(((

リンク報告ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますね!
(有) 2009/01/27(Tue)23:37:59 編集
無題
ぎゃああああああああああああああ
ゆどうふさんへの返信があああああああ!!!
すんませんミスって投稿しちゃってうわあああ

祝福ありがとうございますーwww
ついに進化しましたやっほい!!フレリアあいしてるうううううう

ツヴァイ=女顔 ルーナ=男顔
間逆なんですよね!!ルーナ男の子に見えましたか!
だがそれがい(ry

相方やクラメンのレベルが高いので
クノ?よぇえじゃんwww的なことが聞こえてくるんです・・・!そんなわけがない!
メインでも137の俺にとっては強敵です@@;

クノは永遠の強敵!!
(有) 2009/01/27(Tue)23:41:06 編集
無題
素で名前まちがえたああああああああああああああああああああああああああああああ
どる@管理人 2009/01/27(Tue)23:42:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター