忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅ればせながらルグ鯖の火夜さん、
復帰おめでとうございます!!!
今度機会があればまたルグ鯖に遊びに行きますね!!!
今後ともよろしくお願いします!
ブログ見る限りはレベルも高くなっていた模様で・・・!うあああああうらやましい!!!
AD逝きたいよ影の塔逝きたいよぉおおぉでも死にたくはない!!!(

クラメンのラン様に150がんばっていく!!!!と約束した以上
狩りを頑張らない訳にはいかないので
砂漠に入りびたり(又の名を引きこもり)という
なんとも不健康な生活極まりない事をやってましたがとうとう140になったよ!!!
がんばったね俺!!!!@5レベでとうとうプンシだぜええええ!!!!
プンシ買えないけどね!!!!!(意味ねえ
いいよもういいよ!!モナまでメトラで生き抜いてやるうううう
@10で約束の150だっていくぜええええ!目標が達せられる日は近いぞ!!


久々に相方とも夢いってきたよ!!一回目はクノにやられておわた
クノ木はたたかないでおこうよ・・・!!1あのどでかい悪魔が何匹出ると思って・・・!!!!
もうせめて相手にするなら一体にしようよ!!!!
とか言っても向こうは絶対聞く耳もたないけどね!ホントクノ大好きだな!((((
しかしこの後は平和に夢終わりましたね!ち、それはそれでつまらん!←
にしても久々に2人で夢だったなあ・・・もはや何ヶ月ぶり!!!?!(
古井戸ウィンキー見るのも久々だったよ!!!!お久しぶり!!帽子よこせ!←


追記から世界観?何それおいしいの?な漫画。
自キャラ漫画なので苦手な人注意してくださいね!!!
※実際のTWの世界にはテレビはありません←



一同「え・・・まずそこから話はじめんの?」

一応続き物なので続きはバレンタインまでに完成させときます!!!
一応これがバレンタイン関連の作品です!しょぼくてさーせん^p^
にしても今年のTWはバレンタインイベあるのかなあ・・・!!
節分よりバレンタインの方が俺好きだよ!!(聞いてない

だってチョコ友達からもらえるし!!!豆だと当てられるだけだし!←
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
またTWでも楽しめていらっしゃるようで良かったです^^
あまりご無理はなさらないで下さいね><

バレンタインは自分のためにチョコを買い占めるイベントです!w(違
カカオ豆そのままだとすごく苦そう…

気の合う人とワイワイ夢もまた楽しいですね^^
@10がんばです(*・λ・*)
自分もらんじぇで@4はせめて頑張りたいところです;

それではおやすみなさいです。+ ゜☆
ゆどうふ URL 2009/02/09(Mon)01:10:11 編集
無題
前回ではホンとご迷惑かけたと思ってます><。もう大丈夫なのでご心配なく!
バレンタインのチョコなんてあげる前に自分が全部食べ(ry

だってチョコレート(板チョコ以外)好きなんだもん!!(((

2人でいく夢もオツなもんですwww
意外に楽しめる!クノとかグラム様とかグラム様とかは相手にできませんが(((

でわでわコメント有難うございます!!
ゆどうふさんもお体に気をつけて・・・!!
どる@管理人 2009/02/09(Mon)20:42:03 編集
コメ2回目だたーり
あたしは自身の存在感削除というスキルを持ち合わせておりまして・・・來雨です。

追記の文で吹きました@@;
私、メインをモナにして友達と公平するぞーって時に
サブ所属クラブのマスタが

「要塞行こう」

(゚Д゚)

あの・・・テチ私だけなんですが;w;

急遽要塞に向けてレベルをガン上げして装備そろえないといけなくなりましたノД`


そして追記のマンガの最後の1コマのマキピンに萌えた・∀・*
続きが気になって仕方が無いw

この間、百ピーレベになって初めて夢に連れてってもらいましたが
クノに何度もヌっころされましたけど楽しいんですね!
鯖が同じなら一緒に行ってみたかったですね・・・
残念ながら違う鯖なのですが;w;


ではでは、寒い時期ですので体調にお気をつけつつお互いがんばりましょう☆

追記.ふいに右の最古記事の悲愴感の曲が~みて吹いたのはナイショ。

來雨 URL 2009/02/09(Mon)23:33:53 編集
無題
バレンタイン!!(有)!俺にチョコくれ!!!本命の愛がこもったやつ((((


でも実際逆チョコはやってるよな、甘いと幸せな気分になれるZE!
(有)のマキピンはいちいち萌えるなちくしょー!ソル俺の嫁にこい
(有)の家に潜むゴキ 2009/02/10(Tue)18:32:33 編集
無題
こんばんはですー。
140おめでとうございます。早いですねー。

おっとカカオ豆は薫り高いので粉末状にして
チョコの代わりに…おや?いつの間にか生チョコが完成(

そんな感じで自分は最近のバレンタインは作って配ってる側です食べて感想くれる人には男も女も関係なかったり。

夢ではクノを見つけても放置してます。
一度だけチームの方が危ないときに
死亡覚悟で囮でクノを連れ回したのはイイ思い出だったようなそうでもないような(

本命で貰う人はチョコ+物ということも有るそうです。
それでは失礼しました。
ライグ URL 2009/02/10(Tue)20:46:16 編集
無題
「バレンタイン」
それは女の子同士が高価なチョコを交換しあうイベントw
男に回されるのはあまりものなのです……(

夢クノは叩く派。
周りに屍?放置ですよ!(’’+

Lv上げ順調みたいですなー
まだまだ、頑張ってくださいね!b
2009/02/10(Tue)21:14:04 編集
無題
ブログ見た瞬間に自分の名前が飛び込んできてえらくびっくらこきました、ごきげんよう火夜さんです!!

まさかの自キャラ絵ありがとうございます!!!
うちのルシ坊、今なんだか髪色が薄くなってハゲ疑惑が出てきちゃってますが!!!(
ありがたく頂戴させて頂きますウェッヘッヘ!

古井戸ウィンキーをコイドウィンキーと読んだなんて内緒です。ええ。

天然なユーヴェリア君がイイ味出してます(ノ∀`*)ウホ
余力があれば私も何かやろうかなと画策中・・・。

150まであともう少し!頑張れユーさん!!
火夜 2009/02/10(Tue)22:31:21 編集
無題
來雨さん>
髪の毛の色が初期のままなので
Xmasハットとればホントにどこにでもいる普通のルシアンです((((
ヴァレンタインまでなんとか完成させます!!!!今日徹夜決定\(^o^)/アシタガッコウナノニ
ご一緒できればいいんですけどねえええ;;;;;
あいにくレコ鯖でしかレベ高いキャラいないので涙目。

地味で目立たない俺 たち!!!(悲愴感

(有)の家にすむ(ry>
やだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
冗談じゃぬぇえええ!!!本命は別の人にやるわせめて!!!!!(
ルーナ嫁にやっただろ!!浮気はだめよ!!!(((
ルシテチよりマキピンマキピン!!!

ライグさん>
チャット死を乗り越えてなんとかここまでのし上がりました!ありがとうございます!
ライグさんもレベル上げがんばってくだしぁ!!
カカオ豆は頑張ればチョコになるよ!!!
男じゃなくて女にしかあげてねえでごぜます(((
やっぱ友チョコが一番!!!
手作りもらう側なんでむーん・・・・俺も手作りであげたほうがいいんだろうか・・・

狼さん>
あまりものwwwwwwwwwwwひでええwwwwwww
余りものでももらえればうれしいよね!ね!

屍放置ぃいぃいいぃ!!!!?!あかん!あかん可愛そう!!!(((
いつのまにか0になってて消えてるかもしれないよ!!!(((
モチベ上々なんでまだまだレベルあげますよ!!うおおおおおおお

火夜さん>
わーい喜んでもらえてうれしいです!!!
無断で描いてスマソ^p^
ハゲ疑惑wwwwwwwwwwww
どうしたルシ坊!!!ボリスならともかくはげるほどの悩みがあったのか!?((

ド天然なんで常に話を変な方向に持ってくいいキャラです^p^p^p^
火夜さんもやっちゃえ!!!!

AD進入するようにがんがります!
どる@管理人 2009/02/11(Wed)17:54:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター