忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人からテイルズオブヴェスペリア映画化という情報がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ゆーりいいいいい!!!!動くテイルズ版ボリs・・・じゃなくて
ユーりがあああああ!!!!ユーリが見れるんだね!!!!!!!!!しかもアニメ化じゃなくてアビス抜かして映画化だとおおおおおおおおおおおおおお
どんだけ人気あったのさあああ!!買えない俺涙目
ゲ・・・ガイラルディアフレンもでるかなああああ!!!?!
うわあああ今からすんごいwktk!!!!!!!
ナムコさまよくやったあああああ!!!


相方とクラメンのピン子さんと豆イベ(すんごい今更)やってきました。
見てるだけじゃあれなので頑張って鬼退治参加しようと思ったら

死にました\(^o^)/
頑張れるって思ったんだよ!!!!!俺もう141だしさ!!!
夢だって結構らくらくにすすめるレベルなんだよ!!!!
いける!!って思って挑戦したらAGIなのに一回も攻撃かわせずに
即様鬼退治終了。
もうこいつ何しに逝ったんだよ!!俺桃太郎に生まれなくてよかったな!!!
絶対桃太郎に生まれてたら鬼に殺されて戻ってこれねーよ!!!!このへたれがあああ
相方にでしゃばるなって言われてたけどね!!!いいじゃんか!
何でもチャレンジ精神が大事なの!
というよりクラメンのピン子さんが死んだ時は何も言わんかったのに
なんで俺ここまで言われなきゃいけないの!!!?!←
何この扱いの差!!!ぞんざいすぎるぞ!!!←

だし君ジョシュアのCPもちょっくらやってきました。

あれ何このいけめんかっこいい!!!!
俺がこんなキャラつかってていいんですか、何こいつかっこいい!!!(二回言ったよ

ここら辺はルン子を思わせる発言ぶりが次々に・・・!!!!
原作ファンにとっては何かうれしいところだよね!!!
一応TWの原作はルン子だけどTW自体になんかあんまりかすってないよね話!←
後から「もう一人の自分が存在するということらしい」と聞いたけど
あ、まさかドッペルゲンガー!!?そんなもんDOP森に行けばいつでも会えるよ!!!←
とか思ってしまった。KYですね!!!空気なんて読めない、空気吸うくらいしかできないもん!((
多分これマギカルディの事なんだろうな!!!

うをおおおおおおおおおおお
なんかでっかい絵でたああああああ!!!!
ラン様の時もだよね!!!なんか多くね!?EP2キャラでかい絵必須じゃね!!
あれEP1キャラの絵は!!?ぼりこは!?ルシアンは!?(もちつけ
早くEP2いきたい・・・!!!!


落ち着け僕おしkk。
どうやったらあの名前で噛むんだよ!!
そこまで言いにくい名前でもないだろが!!!
という訳で長らく放置してたミルサートのCPもここでリポート!!!
テチ視点凄く鬱ストーリーに見えるよ!!ティチエルぅうううう
ルシ視点そうでもなかったのに・・・!!!あれ何この印象の差!!!←

リンのおかげで対立してたS&A組と話し合おうとしてたんですが
空気読まないリンのおかげでまたしても対立。
リィイイィィィン!!!!!お前って女はあああああ!!!!!!!(心の声
ピン子と戦いたくないのに・・・!!マキシもナヤも筋肉もおおお!!!
これはS&A側だとぼり子とか僕おしkkとか
ミラおねーさんとか若干傷心のテチとかと戦うことになるのか。
うぼああああ凄い精神攻撃だああ!俺だったらめげるわ!(特にテチ相手
ソルライルとベルフォーマのCP怖いですうわあああ

すべてはリンと黒の預言者が策略していた計画。
アクシピター組とS&A組を戦わせて衰弱させてアーティファクトを奪う作戦。
「こうするしかなかったのです!!」リンてめえええええええええ
なんでこうDOP森はみんな鬱ストーリーなの!!?
信じてた人に裏切られる程悲しいものはない!!
しかし、リンはアーティファクトを渡したらアクシピター組だけは
助けてくれとお願いしたのか
アクシピター組だけは守ろうとするんですよね。
あれ・・・S&Aは・・・?←
S&A組は空気ですかあああああああああ


しかし、約束を破るのは悪党の特権。
黒の預言者は「お前を育ててやったのは誰だ?」と聞き攻め。
この外道どもがああああ!!!
忠誠を誓うということを信じてもらうには、テチを殺すしかないという話に・・・
ぎゃあああああああああああテチィイィイイィ!!!前CPでも見たけど
これはテチ視点だとなんか思い入れ違うよ!!!!

結局リンは「私にはできない!!!」と拒否。
そこで黒の預言者が直接テチを殺そうとするんですが
リンがテチを庇い

テチ錯乱。リンは致命傷負って死亡。
これは悲しいよおおおお!!!!リンいろいろ話かき乱してくれたけど
うわあああ死ぬなあああ!!!死んじゃだめだあああああ!!!!

え?

ちょえええええええええええ!!!!?!!!!?
あれ!!!!!?矛盾してね!!!?俺らが悪いの!!?え!!!!?
リン利用してテチ殺そうとしたお前ら悪いんだよね!!!?!!!?!
おいこらああああメインでフルボッコにするぞてめえらああああ!!!!
しかもあれだぞ!!!!!?!あれだ!!!(あれってなんだよ
さっきリン脅したりして利用してたくせに今更しらじらしいんだけどおまいら!
人のせいにしたらだめって親に習わなかったの貴方達!!?!(誰だよ

黒の預言者が理不尽な事で怒り出したので審判者全員を殺そうと襲い掛かってきました。
そこでテチが暴走。もちつけテチ!!!!!
魔法が暴走して黒の預言者も何人か倒せましたが、黒衣と残りの黒の預言者も避難。
このままじゃみんな危ない!!!!しぬううう!!と思ってたところ、
誕生石のおかげで

ワープ機能でクラ平のどっかに飛ばされました。リンの死体と共に・・・;ω;
というかどうでもいいけどひざついてる時の格好皆一緒じゃね?(

テチがお願い目をあけて・・・!と必死で治癒魔法を・・・
ここせつな過ぎて涙目。テチ・・・リン・・・;ω;
マキシは死人は蘇らない。その前に俺の傷をどうにかしてくれと・・・
てめえええええテチがどんだけ悲しんでると思ってんだ!!!!!
確かに事実だけど言葉を考えろ言葉を!!!!
ピン子がオルランヌの治癒魔法で一応応急処置だけしてあげてました。
まあ・・・重症負ってたのは事実だけどさ・・・
テチの方がDOP関係からひでえ目にいろいろ遭ってる気がして仕方ない・・・

この後、皆でリンのお墓をたててあげました。
ああ・・・クラ平で何回かちらほら見かけたあの場所はリンのお墓だったんだな・・・
テチはまだ立ち直れていませんが、一応一向はナルビクへ、S&A組は
ピン子が公女だということがばれてルベリエに狙われているので
アドセルに先に向かうことに。


これなんて告白イベント!!!!?(違
ハッ、そうか、ピン子はボリスのことが好きだったんだね!!!
マキシか筋肉と見せかけてボリスだったんだね!!!!まさかのボリピン!ボリピン!





妄想が過ぎました(^p^)さーせん
でもさ!こういう会話の流れからしてさ!!!!誰でも考えるよね!!!
誰か描いて下さい←


テチの回想シーン。
やめてもうテチ悲しすぎるうううううう!!!!!!!!

その幸運に何度も助けられたのに・・・!!!
皆が不幸になってるってそんなばかなっ!
まあ前回であんな事幻でもお母さんに言われたんだからね・・・
もうだめだこういうの見てると余計テチが愛しい!!!

なんでも自分のせいにしちゃだめだテチぃぃぃぃ!!!立ち直れえぇえ!

くそ長くなったんでここで一時CP語り中断します。
うん、画像多いからすんごい重いな!!すんません!!!(((((
だって文章力補うには画像大量に使うしかないんだもの!(
パソコンも最近言うことを聞かなくなってきました。
さすがは永遠の反抗期たる俺のパソコン!!!←

現在これでもCP9まで進んでます!頑張りました!いえすいえす!!
早くテチ回復してほしい・・・!!やっぱ彼女は笑顔が一番だしね!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハーゲンのサンドっぽいやつのキャラメルも美味しいですよね(・∀・)
抹茶は苦手でいらしたのですねf^^;

おぉっジョシュ君やテチさんのCPをされたのですか!(*・▽・*)
テチさんはないた顔より笑ったほうが…(・―;)。゜
個人的にはマキシと再開したときのイベントカットのジョシュの表情が良いなぁと思ったりです(´`*)

鬼退治お疲れ様ですー
それはきっと愛ゆえの言葉なのですよ。。
鬼イベは参加しなかったですがΣそんなに強いんですか;;
ゆどうふ URL 2009/02/13(Fri)02:12:45 編集
無題
こんにちは、二度目の訪問失礼します、セランです。

ヴェスペリア映画化ですか?!初めて知りました。
個人的にはアニメ化よりも映画化の方が嬉しいです。
アニメだと絶対途中から見なくなる人←

鬼退治、うちのランジエもレベル140代なんですが、
同じくデスペナ喰らいました…。
大きい鬼相手の時は大人しくしてればよかったです。
そういえばそのランジエでINしてる時、
クラドでユーヴェリアさんをお見かけしました。

テチのチャプターはかなり精神的にきますよね。
ルシのやった後だとギャップが凄そうです。
セラン URL 2009/02/13(Fri)13:10:02 編集
無題
こんちゃ~wリリで~すw
私がいる~!!!保存保存っと

ヴェスペリア1番好きだから凄く嬉しい~
エス×リタはガチ!!
あと、全然更新しませんが私のブログですw
リリアレス URL 2009/02/14(Sat)00:29:20 編集
無題
ゆどうふさん>
です!抹茶はどうも苦手でして・・・!!!
友人何人かがうまいよ!って言ってるんで
今度食べてみようかしら・・・!!
ドッペルの話のテチは泣ける;;;
マキシと再会!!!うわああ見たい!!!!
ルン子!ルン子!!
下手したらクリティカルで恐ろしいくらいダメージ食らうんで危険です!
強いですよ鬼;;泣ける;;;

「でしゃばるな」とかいっときながらあっちも一回やられてましたけどね!!(((
俺にあんな事言うからだっ(何様

セランさん>
ようこそおいでくださいましたああ!
ヴェスペリア映画化ですお!!いつかわかりませんけど!!
友人情報によれば映画化は決まってる様子・・・??
アニメだと途中でいずれ飽きちゃいますよねwwwwわかるwwww
アビスすら一回も見た事がない人←

相方に「鬼イベやろうよ!」って言われてたんで、見てるだけもあれかなと思って攻撃したら
死にましたね!!!鬼の鬼畜/(^o^)\あ、だから鬼っていうのか

セランさんいらっしゃったんですか!!!!
人がそれなりに多かったので気づかなかったです・・・気づけばよかった!!!

リリ>
へたくそな絵なのに保存しなくても!!!
でもありがとうありがとう!!

えすりたwwwwちょwwwそれノーマルちげええええええ!!!!!
ユリエスがいいよ俺!!!あるいはおっさん×リタ!!!
どる@管理人 2009/02/14(Sat)08:00:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター