忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごくナヤ誕描き直してええええええ!!!!
でもやる気起きない!!笑顔のナヤが描きたい!!
誰か、誰かオラに気力をおおおおおおお!(黙れ


目が覚めると自分は
アフロヘアーになっていた!
ショックを隠し切れないミルサート。
もはや笑うしかないユーヴェリア。
取合えずソルライルの慰めの一言。
「スキンヘッドの方が似合うね」
ご期待あれ!!


新・いきなり次回予告

↑これでやってみた。
暇つぶしに遊んでみるといいかも!!!
人様のブログで見つけて自キャラ名でやってみたら吹いたじゃないか!

ミルサートが可哀想な役割になりました。ネタ装備大好き者の宿命だね!!((
アフロと鼻眼鏡の組み合わせはネタ装備の神だと思います!ウフ!!
しかしソルライルが毒舌とは・・・あれ何か脳内設定とモロ逆ですね。だがそれがいい!
アフロほしいよアフロ!

こっから先の絵は見ても文句なんて受け付けないんだから!!
心の中で言ってよねっ!(UZEEEEEEEEEEEEEEE



↓あまりにもくそ恥ずかしい自キャラかぷ絵になったのでサムネ化して
ごまかしときます!

ベルフォーマきめええええええソルライルもう誰!!!
なんで俺ホントこの2人でこんな絵描いたんだ。この腐れ脳内があああ!
サンドリヲン聞いてたら自然にこんな絵思い浮かんだ。
サンドリヲン=フランス語でシンデレラらしいので
あんまこの絵関係ありませんね!!いいよ書きたかっただけだもの!(言い訳きた
最近ボカロはまりに足突っ込んでてやべえええええ
ソルライルとベルフォーマの2キャラこれでも大好きです。愛着はちゃんとあります!!
ソルライルなんて一応元1stキャラだからね!!
出番を少しは増やそうと思ってやったんだもん、後悔はしていない!!
反省はしてるけど

最近オリジも描きたいなあ・・・・
TWだけじゃなんか見てて飽きてくるからね!!!
ちょっとはジャンル増やそうかしらと模索中・・・!!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アフロかょwww((´∀`))ケラケラ
鼻眼鏡とかうけるぜwwwww

つか予告とかって作れるんだな(’’
びっくりww

やっぱ絵うまいのはうらやましいぜ・・・
絵の技術くr(無理だろ
燈嘉 URL 2009/01/16(Fri)13:19:39 編集
無題
また懐かしいものやりやがって>次回予告


うはぁ
エグい絵だ
2009/01/16(Fri)23:02:44 編集
無題
なんか次回予告・・・懐かしい気がするけれど
実際には関わったこと無かったり・・・。

自分もちょっとやってみたら恐ろしくてこの場に
記せないことに・・・
やはりルシとシベとボリで記入したから悪かったのかもしれません。(

P.S自分めの処のへたれんSSでよろしければ
何かしらの参考にして下さいませ。
では失礼しました~。
ライグ URL 2009/01/17(Sat)00:49:55 編集
無題
燈嘉>
まさかの回答だったよ!!アフロだよ!!!
男キャラ同士でやったらカオスになったのでやめました!!

予告作れるよーwwwやってみwww面白いよ!

あげれるならあげたいけど代わりにTWのレベルと交換してくr(ry

♯さん>
懐かしいの!!!!!?!
いつからこれやってたんだwwwwwwwwwwwww
えぐいいうな!!!!!!!!!!!!!!!!
グロ描いた分けじゃないのにwwwwwww

ライグさん>
男キャラ同士女キャラ同士でやると恐ろしいくらいにカオスになります!
思わず吹いた!
シベとボリとルシwwwwwなんて組み合わせだ!!!
俺もやってみy(ry

ありがとうございます~wwww
ぜひブログにお邪魔して拝見させてもらいますね!
どる@管理人 2009/01/18(Sun)15:47:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター