忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日学校は登校日でした。




忘れて爆睡してました。
ああああああああああああああああ何してんだ俺最近ぼけてるうううう!!!
メールで友人にものっそい怒られたよ!!!ごめんね!!!
今度の登校日はちゃんと行くようにするよ!!!

沖縄行ったときは全部の日が朝方曇りだった悲劇。
画質向上させてなんとか綺麗な海!!!
晴れてる海もぜひとも見たかったです・・・
曇ってるなかでも綺麗なんだからはれてるときだともっと綺麗だよね!
夏になったらいきてえええええええええけどかねがねええええ!^p^



沖縄の3日目~。
すんごい天気悪かったんですけど
一応ちゅら海水族館いってきましたー!!!
すんごい人多かったので一緒に来てたお友達とはぐれたりと大変でした!
でも水族館すごかったなー。さめ!!!ジンベイザメでかかったよ!!!^p^
というか水槽がでけえええええええええ
在住県の水族館だと電気うなぎに驚いてました。こんにちは、どるちぇです^p^

入ってからいきなり海の生き物に触れる場所があったので
触ってきました!!^p^なまこが意外にかわいい
というかさわり心地がよかった!!!ヒトデは硬かった!!!

なんか妙に一番画質がよくなった写メ。魚ぶさいく!!!!
きもかわいいってこれのことをいうんだね!!(?



水槽の中をこんだけの小さな魚がいっぱい集団で泳いでた!!!凄い!!!
エラも色が綺麗だしこれは絶景。しかし写メだとなんか汚い!!!^p^#
俺の携帯のばか!!1画質悪すぎだあああ

いかでけえええええええええええええ
これクラーケン!!?クラーケン!!!!?
これ料理したら何人前になるのかな!!!食い意地はっててスマソ^p^p^

でっかい海老もいました!!!!!うをおおおうまそ(ry
けど友人曰く気持ち悪いらしい。なんだよう、虫よりましじゃないか!!
てか食べたらおいしそうじゃないか!!!(殴

これあなご。
え・・・これあなご!!!!?!!?
あなごってこんなんだったの!!!?可愛い!!小さい!!!
なんかムー○ンに出てくるにょろにょろみたい!!!
あなごっていったら某RPGのぶるぁああああの人しか
第一に思い浮かばない俺は病気ですね!!!

日本で一番大きな水槽?と聞いたジンベイザメがいる水槽。
うをおおおでけええさめがすんごい大きい!!!
人が多すぎて遠くからでしか撮れなかったのですが^^;
実際に見るとすんごい大きいですよ!!!!俺の三倍はあるんじゃね!?

見上げてみました。
水槽めっさ綺麗!!!!!!!
じんべえも何度か通ったんですけどでかすぎてとれな(ry
というか泳ぐの早すぎるわああちょっと遅くして!!!撮りたいから!(((
お土産も買いましたよー。ちゅら海限定の!!!
いるかのぬいぐるみてらかわゆす!!!!!^p^もえ!!!
お友達への土産として買ったんですけどこれやっぱ俺のもんにしていい!?いい!?(((
けど帰りは若干道に迷った←
時間無くてイルカショーみれなくて俺涙目。これが唯一の心残りだああああああああああ
いるか見たかったよいるかあああああああああああああ!!!!

ちゅら海のあとはパイナップルパーク行ってきました!!!
パイナポーの妙なキャラクターとかいたりで面白かったああああ
ってか中ジャングルみたい!!!けど車じゃなくて歩いて見学できればいいのに!!

昼飯もパイナップルパークで食べました。
直径15センチのどでかハンバーガー!!!
友人2人が食ってました。お前らの腹どんだけ!!!!
隣で先生方が大盛りのタコライス食べてましたけどね!!!
体育担当の先生は全部食べきってました。すげええええええええええええ
俺が食べたのはハンバーグですvvおいしかったけど量が半端ねえ!!!
沖縄は全体的に料理の量が多いですね!おいしいけど!
どうでもいいけどパイナポーパフェ食べたかった^p^

4日目というか最後は首里城見に行ってきました!!
うおおおすげえええ!!ここだけ中国チック!!琉球王国!!!
周りきょろきょろしっぱなし!!!だって広いし!!昔の中国みたいだし!
教科書とかで首里城見たことはありますけど実際に来ることになろうとは!!!

写真撮影おkされてるところでは友人のキャメラで記念撮影しましたよ!
これはいい思い出!!!!

あと印象に残ってることといえば
帰りは那覇空港→羽田空港→在住県空港の順で帰ることになったんですが
羽田空港でチケットどっかに落として
ああああどうしよう俺このまま東京にすまなきゃだめなのうわああああ
とか思ってたら付き添いの先生が見つけてくれたので万事解決しました。
何回者落とせば気が済むの俺!!!!いい加減にしろ!!(((
なんにせよこれはこれでいい思い出になりました!
修学旅行たのしかったよおうぅおうぅう!!!
卒業旅行とかもいけたらいいなあ来年とか来年とか!!!

どうでもいいですが昨日えちゃやってたらGちゃんの描いたサザエさんが
俺の英語の担当の先生の髪型に似てて吹いた^p^
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか沖縄って修学旅行の時とか天気が悪い時って多いような・・・
アメリカだったら食べ物とかものスゴイでかいですよ(о'д')b
炬燵 2009/03/09(Mon)18:46:01 編集
無題
おぉw!
ジンベエ大きいですね☆
体長は10m近いらしいです。

ハンバーガーもおっきぃ!
今年は自分ち修学旅行で行くので楽しみです♪

久しぶりのコメがこんなんでゴメンナサイ><
ナトル 2009/03/09(Mon)19:07:09 編集
ひさびさ
久々のコメ!w

こっちは2年の12月ぐらいにいくぞ~w
㈲も一緒にこい!w←
そして案内しろ!wwwww((

こっち来るときチケット落とすなよ?wwww
ちゃんとバックとかポケットとか落ちないとこに
入れなきゃ駄目でしょ!www((((
URL 2009/03/10(Tue)14:41:33 編集
無題
こんばんは。。
おぉっ沖縄いかれたのですかΣ(゜▽゜)
お疲れ様です。+ ゜☆
レポートが面白くて(すぎて)所々笑ってしまいました^^;
最後まで賑やかなご旅行のようでw
キモカワイイ魚がインパクトありますね。。
目はどこにあるのだろうと・・w
「うりひゃー!沖縄(知恵の森文庫)」という面白ガイドが昔の愛読書でした(ぇ
ごゆっくりお疲れを取ってくださいませ^^
ゆどうふ URL 2009/03/10(Tue)22:39:38 編集
無題
炬燵さん>
なんで修学旅行に限って天気悪いんですかね全く!!!不思議!!^p^
アメリカΣ
俺の友人が今留学してますよーw
くうう、アメリカのでかいハンバーガーとか食ってみたい!!!腹こわすな多分!

ナトルさん>
ハンバーガーめっさでかかったっす!
沖縄はなんでもでかいですな!!
修学旅行ぜひとも楽しんできてくだしぁ!!
いえいえ、コメありがとうございますww
こちらこそ返信が送れて申し訳ない><

妹>
案内し ろ!!!!!!!!!!?
また無茶な!!!!!!!!!!!!!
飛行機でいくからかなり金かかるよ!!
夏休みいけなくなるよ!!!!どうしよう!!!
案内はガイドさんに頼んでね!!!^p^

ふぇーいわかってますううう!!!!!
ちゃんと落とさずくるよ!!
ってか落としたら俺の金水の泡じゃねえかああああああああああああああああ

ゆどうふさん>
うふふ、楽しかったですよーwww
糞思い記事ですけどね!!^p^
楽しんでいただけたらさいわいですwww
愛読書wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うりひゃーうりひゃー!!!!!!
どる@管理人 2009/03/13(Fri)11:47:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター